早いなあ

d0025773_250239.jpg6月ももう後半。一年も半分過ぎようとしています。ほんと早いなあ。今年やろうと思っていたこといくつもできてない気がするし、予想外に新しいことをやっていたりして(このブログもそう)今のところの評価は「もう少しがんばりましょう」かな?と思っています。
年末までに一番大きなこと叶っているといいな。でもそれにはやはり「がんばりましょう」なのでした(苦笑
とにかく元気で乗り切らなくちゃ。あともうちょっとアクティブに楽しまなくちゃ、というのもあります。やりたいことは増えるばっかりです。


BGMにBACK STREET BOYSの「インコンプリート」聴いてたら写真のトーンがちょっと重めになりました(苦笑 
[PR]
by luna_lunair | 2005-06-23 02:56 | わたし


<< 悩みますね 感謝を込めて >>