春、桜咲く

立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
今日は久々の晴れ間に誘われ、うちのことも気持ちよく済ませうちでのんびりしています。
先日ほんとに久々に書店に行き、これまた久々に大好きなミステリーを買って帰り…至福の時でございます(笑
ところで今日はとある看護学校の合格発表日。
たぶんだめだろうと思ってたのに、奇跡が起こり(いや、家族、友人みんなの祈りが通じたのです)なんと合格でしたー!
わーっ!どうしよう!?合格の可能性を捨てていたので、心の準備が…ついていけるのか?
だんだんと不安になってきました。
とりあえず、桜は咲いたものの…散ってしまわないようにがんばらねば。
おいしい佐藤錦くらいの実がなるようにするには相当努力が必要なようです(おーまいがっ!
でも…昨年実習をさせていただいた患者様との約束でもありますからこれからとにかくまた勉強して真に患者様のお役に立てる看護師になるべくがんばっていきます。
またこのブログが荒れるぅ(苦笑
でもなんとかたまには写真をアップできるようにしたいとは思ってます。
先日サイバーショット携帯を購入してみましたあ(うーむ)

ともあれこれからも温かく見守っていてくださるとうれしいです。感謝。
[PR]
by luna_lunair | 2010-02-16 15:19 | わたし


<< バラの葉 ゲリラ的コメント >>