スーパードライと福山雅治

先日バイト先にAsahiの担当者さんがきまして、春からのスーパードライ(ビールですよ)のCMに福山雅治が起用されるとのこと!一人興奮しておりました。
すると今日またまたAsahiさんがきまして、テストのためまだ公開前の福山さんのCM見せてくれました!!
うっ!かっこよすぎるぅ…もうくらっくらいたしました、わたくし。
たまらんです!写真撮るシーンがあったりして。悶絶(店長さんに呆れられましたです)
3回くらい見たでしょうか。「はいはい、仕事しようねー(笑)」の声で無常にも切られてしまいました(涙
もう1回見せてぇええ(哀願)
いやあ、いいもん見せてもらいました。ましゃファンの皆様、お楽しみに♪
ふっふっふ。

p.s 日付かわって、今日はいよいよ卒業式です!無事に卒業、長かったあ(号泣
[PR]
by luna_lunair | 2010-03-03 03:37 | わたし


<< 卒業式 ニーナちゃんです >>