人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーナさん病院へいく

先日いつものようにニーナと遊んでおりました。(腹ばいのニーナさんから猫キックをうけておりました)
すると足の内側の毛がなんか変…あわてて見ますとハゲができているではありませんか!!
なにこれーっ!たいへんだー!!
みぞれまじりの雪の降る中ニーナさんを病院へ。
不安げなニーナさん。やさしい女医さんをみても怖がりわたしに登ります…放してえ
ダウンにはぶすぶすと穴が開き…看護師さんたちには笑われ…
結局ノミダニもないし、化膿しているということで。
原因はわからないのですが、塗り薬をいただいて帰りました。
塗り薬を塗るのも一苦労なのですが、早く治ってくれますように…
元気が一番です…(涙
by luna_lunair | 2010-03-11 16:00 |


<< 晴れて合格 卒業式 >>