ちょっと安心、でも…?

先日より新しい学校が始まっております。
でもまだオリエンテーションの段階。
今日は軽く授業が始まり、午後からはウォークラリーなるものが。
何十年ぶり?ひー!
直前まで場所も知らされず、スタート地点に行くまでに徒歩30分弱!
地図を見ながらクイズも解いていかねばならず、チームワークが試されるところ。
得意分野(漢字と音楽問題)以外はナビに専念。クイズの紙を探して、山の中(といっても小さい山で、美術館などがあります)を走り回っておりました。
階段を駆け上がったりしている自分にちょっと感心。お、まだまだ元気ね(笑
とはいえ、明日あさってが怖いです。筋肉痛で歩けなくなっているかも…
今後はバレーボール、卓球、フットサルにカバディなどの授業がありますから、体力増強に努めたいと思います。
[PR]
by luna_lunair | 2010-04-14 20:01 | わたし


<< 夕暮れ散歩 ニーナたいくつ >>