人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな部屋#5

静かな部屋#5_d0025773_2114233.jpg


夕べは最近にはめずらしくとても静かな夜でした。うちは川沿いのマンションなので、夏休みに入ってからというもの、毎晩のように若いコたちが騒ぎまくりです。最近は打ち上げ花火とか、音がすごいのありますよね?あれ。仕事人にはたまったものではありませんが、下手に注意して刺されたくないので…
その音を掻き消すためというわけでもないのですが、あまりテレビも見ないわたしは部屋では音楽を聴いています。ここ数ヶ月「キチャッテル」のがなんとBack Street Boysなんですよね。
前はそれほどでもなかったのですが、5年ぶりに復活した音を聴いてからがつん!です。何が起こったのかというくらいすっかりはまって昔のまで聴いています(苦笑
なんか久々にこの感じ。日々のストレスも少しは癒されているみたいです(笑

今夜もまた彼らの声に包まれて、本でも読みましょうか。
by luna_lunair | 2005-08-03 21:11 | 音楽


<< 祈りの日 静かな部屋#4 >>