かわいく撮りたい

前回書いたようにうちにかわいい猫が来ました。まだ数日なのですがとても人なつこくて、カメラ(今のところ携帯カメラ(^^;)を向けてもそれほど嫌がりません。チャンス。
せっかくなのでめいっぱいかわいく撮ってあげたいのですが、寝ている姿はいいにしても起きてるときの目がかわいく撮れないときがあります。先日友人からも相談されたのですが(彼女はデジカメ)ぶれないように明るいところで撮ると、にゃんこの目は瞳孔が細くなってちょっと怖い目になってしまう。暗めのところだとすぐ動いてしまうにゃんこはぶれぶれです。
はて。なにかいい手はないでしょうか?
まあ、屋外なんかで自然な姿の猫を撮る分にはそんなに気にならないんですけど、せっかくのおうち猫をたまには思い切りかわいく撮ってみたいではありませんか(^^)
[PR]
by luna_lunair | 2005-08-20 20:01 |


<< 追加情報 キターーーーッ!!!!! >>