追加情報

先日の記事で里親さんを募集している記事を書いたのですが、リンクしてくださるとのお申し出もありましたので、もうちょっと詳しいことを…
以下は保護者の方からのメールの内容です。

・生後2ヶ月。
・トイレのしつけ済み。
・食べ物は離乳済みでドライフードも食べれます。
・病院でシャンプー済み。
・病院での検査でノミダニ、お腹に虫もいませんでした。
・性格はとても人懐きが良く元気な仔猫です。
・4本の足に白い靴下を履いています。
・尻尾は長く、先がすこし曲がっていてカギしっぽになっています。

現在室内飼いをしつつ、里親になって下さる方を探しています。


現在性別は問い合わせ中です。すみません(^^;
よろしくお願いいたします。

追記;このこはおとこのこでした!仮名はキラくん(^^)
キラくんのブログがあるそうなので、ぜひみてあげてくださーい!

キラの里親探し
[PR]
by luna_lunair | 2005-08-21 15:46 |


<< 祈りの日に かわいく撮りたい >>