一安心

ニーナが避妊手術を終えて帰ってきました。思ったより、けろっとしていて、ご飯もたくさん食べてくれてます。病院の先生も「リラックスしてましたよ」って(苦笑 それもどうなのよ、ニーナ?
またおとなしい子に戻りました。一安心です。が!さっそくパソコンやら高いとこにへーきで飛び乗っちゃうんで、ママはハラハラです(涙
おなか切ってるんだから!縫ってる傷跡が開いたらどうするのよぉーー。お願いしますよ、ニーナさん…

d0025773_21243984.jpgこんなん着せられてます(苦笑  さっそく食べるニーナ。先生に「なんとか3日はこれ着せといてください。ぼろぼろになると思うけど、がんばって」っていわれちゃいました。がんばる。


d0025773_21252146.jpgお腹のあたり消毒薬でしょうか?茶色くなってるのが痛々しい(涙  でもくつろいで寝てますからだいじょうぶ。わたしのベッドー…寝心地いいでしょ?高反発マットレスよ♪

※またまた携帯カメラでーす(苦笑
[PR]
by luna_lunair | 2005-08-27 21:31 |


<< 秋ですね どうぞよろしく >>