秋ですね

d0025773_2292120.jpg急に朝晩涼しくなってきましたね。仕事帰りにはもう陽も落ちて、淋しい感じになってきました。
もともと秋冬はあまり好きではありません。寒いの苦手だし、淋しいし…。でも楽しみもあります。
熱い紅茶をゆっくり飲みながら、本を読んだりできること。それから大好きなレザーやブーツなどのファッションが楽しめること。
今年もまたお気に入りのDIESELのレザージャケットが活躍することでしょう。DIESELはデニムも大好き!秋冬のカタログが送られてきましたが、かっこいいぞ(^^; 困った、また欲しいものが増えてしまう…

追記:里親さん募集のご協力をお願いしていました、みるくさんちのキラくんの新しい家族が見つかりました。リンクをしてくださった皆様、励ましや応援のコメントを寄せてくださった皆様に心から感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。キラくんはとても優しいご家族に迎えられ、大きなおうちであたらしい生活を始めたそうです。助けを必要としていた小さな命に手を差し伸べてここまで看病し、愛情たっぷりに育ててこられたみるくさん、ほんとうにご苦労様でした。今はさみしい気持ちのほうが大きいとは思いますが、またブログを復活させてくださいね。待ってますよ(^^)
[PR]
by luna_lunair | 2005-08-30 22:15 | お茶の時間


<< この秋は 一安心 >>