ようやく

本日ニーナ、抜糸してきました。へんてこレオタードも卒業です。ゴクロウサマ(^^)
今回手術をお願いした病院、看護士さん?がいなくて(昼間はいらっしゃるのかもしれません)、抜糸のときの手伝いは飼い主でした。はじめてだよ(^^;
先生「こちらに向けてバンザイするようにしてください」
わたし「?(よくわからないがこれでいいのかな?と羽交い絞めのようにたたせる)」
と、突然犬を連れたお客さんが!!ニーナいきなりビビる!(押さえた手に心臓のバクバクがつたわってきます)
わたし「ニーナ、大丈夫だから!もうちょっとだから!」
しかしニーナ、わたしにしがみつく、しがみつきながらよじ登る!!やめてー!!
とうとうわたしの肩を乗り越え、背中に到達!(犬を連れてきた家族連れ、笑っている)
先生にひきはがされ、なんとか抜糸終了…ちかれたよ…ニーナさん。

ところで最近気になること。猫ってわりとちょこんっと座って尻尾を足元にクルンてさせてたり、ポーズとしては丸くなってることが多いじゃないですか?
ところがうちのニーナさん、いつみてもぺたーーーっと伸びてることが多いんです。バンザイのポーズで床に伸びてたり。最初は暑いからかと思ってたのですが、どうもいつみてもくたーってしてるんです(^^;
猫を飼われてる皆様、お宅のにゃんこはいかがでしょう??
[PR]
by luna_lunair | 2005-09-02 20:47 |


<< 空コレクション〔3〕&… この秋は >>