ね、眠い…

d0025773_23315061.jpg突然ですが、ここんとこ眠くてしょうがないのです。「春眠暁を覚えず」といいますが、最近のわたしは「秋眠名月を覚えず」?とでもいいましょうか。朝より夜がとにかく眠い…めずらしい、というかおかしい。元々夜更かしならぜんぜん平気なわたしが10時前には眠くて眠くて。
せっかく秋の夜長は読書だわ、とたくさん借りたミステリーもぜんぜん進みやしません(涙
おまけに今朝気持ちよく寝ていて不覚にも?タオルケットにくるまって足をもぞもぞと動かしたばかりに「獲物」と間違えたニーナに思い切りかじられてしまい、出血はしなかったもののちょっとした傷を負ってしまいました(涙2
そんなこんなで今夜もそろそろ限界です。ふぁ~…おやすみなさい~zzz

p.s 最新のニーナさんの姿公開。女の子なのに奔放すぎです、このポーズ(苦笑 
[PR]
by luna_lunair | 2005-09-21 23:33 | わたし


<< Geographic Baton 空コレクション〔4〕 >>