人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして_d0025773_1371051.jpg
「ブログ簡単だよぉ」って教えてくれた新しい友だちに背中を押され、やってみようかなって。単純(苦笑
猫を飼ったのも、写真を撮ることもこんな風にしてなにかが転がるように唐突に始まった「わたし」の日々を綴ってみようかと思っています。
そのうちちゃんと写真も載せよう…気長にお待ちください。

「いつか見た空をさがして」というタイトルにしたのは、わたしの記憶に一番残っているある日の空。あの空をもう一度見たいけれど、同じ空は二度とは見れない。それでも大切なもの(あの日の空の記憶も)はいつでもわたしに勇気をくれるから。
次にあの空に会えたら必ず写真に撮ろうと思うから。

とりあえず、「はじめまして」のごあいさつでした。
by luna_lunair | 2005-04-13 00:10 | わたし


<< 写真の明日 >>