人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく歩く

てくてく歩く_d0025773_22222887.jpg


まだ風邪が治りきってなくて本調子ではないのですが、なんとなく今日は仕事終わって歩いてみようかなと思ったので、帰ってニーナにご飯をやったらすぐ歩きに行きました。
ほんと久々で、でもちょっと肌寒い空気も気持ちよく、なまっていた筋肉が動いていく感覚がいい感じで軽く30分でしたが楽しく歩けました。
もうちょっとすると歩いて身体は温まっても手足が冷えてつらくなるんだろうなあ…今年こそ冷え性克服!と思ってるんですけど。また漢方薬局にも行かなくては。
でもできるだけ自分の身体を動かして、てくてくてくと歩いてがんばってみようと思います。
by luna_lunair | 2005-10-25 22:35 | わたし


<< 夢 ニーナのいる風景#2 >>