大晦日

ひやー、忙しい!!クリスマスも味わわないまま、仕事納めにお墓参りに、おせちの手伝いに正月花の活けこみ、ようやくと思ったらもう大晦日です。このあと実家に帰ります。

今年はひょんなことで女性ばかりの写真教室に行き、それをきっかけにしてほんとにたくさんの友人を得、薦められてブログをはじめ、またこうしてたくさんのブロガーの方々とお知り合いになれたある意味「激動」の1年でした。
写真を撮ることがこんなに楽しく、またちょっと苦しく感じられたこともなかったですけど、1年を振り返りほんとうに良い1年でした。これは間違いなく。
今年の締めくくりに感謝の気持ちでいられること、それがほんとうにうれしい。

「皆さん、ほんとうにありがとうございました。また来年もどうぞよろしく!楽しい年にしましょう!」


                  2005.dec.31  写真元年に寄せて   luna_lunair*
[PR]
by luna_lunair | 2005-12-31 12:36 | わたし


<< あけましておめでとうございます Merry X'mas! >>