正月気分もすっかり抜けて

更新なかなかできなくてごめんなさい。ようやく落ち着いてきました。
この年末年始はいつになく慌ただしく、怒涛のごとくに過ぎ去って仕事始めといった感じでした。
そしたらもー…予想はしていたとはいえ仕事始めの忙しいことったら!
朝から電話が鳴りっぱなしでした(涙 
「餅食べよったら歯が3本もげた(取れた)」  ええーっ!?餅で歯が!?
もう、取れたもげた腫れたと大変です。初日から夜7時ですよ、仕事終わったの(涙涙

というわけでこの連休がほんとに久々のお休みといった感じ。結局どこにも出ず、うちでニーナとのんびり。お気に入りのティーセットで紅茶を飲み、新たに加わった35mmレンズで写真を撮り、英気を養っています。
わたしはけっこう一人でうちにいても退屈しないのですね。というかこういう時間がたまにあるからがんばっていけるのでしょう。
ああ、貴重なお休みがあと半日…
[PR]
by luna_lunair | 2006-01-09 13:02 | お茶の時間


<< 編み物がしたい あけましておめでとうございます >>