やられました

先週より動きがなく、「なにやってんの?」と思われていたかと思いますが、実は大変なことになってました。
この週末仕事を終えてからどんどん調子が悪くなり、「これは風邪だわ」とうちで休んでいたのですが、風邪にしては薬を飲んでもよくならないし、どうもおかしい…昨日病院にいきました。
すると、「インフルエンザですねえ」…がーーーーーんっっっ。うそ。わたしはかからないと思ってたのに(根拠なし)
仕事もあまり休むわけにもいかないので、点滴をうってもらい、どっちゃりと薬をもらって帰りました。まだ療養中です…しくしく。
熱はほとんどでないものの、咳がひどく、喉がやられてみかんもしみる~(涙
つらい、つらすぎる…
でも日曜には友だちがあれこれと差し入れをしてくれたおかげで食べ物には困らず、今夜には父が母の作ってくれたスープやらなんやらもってきてくれるそうで…ありがたや。
なんとか明日には仕事に復帰したい(でないとたまって大変なことになっている)けれど、なにより人にうつすわけにいかないので困ってます。
みなさんもどうかうがい、手洗いしっかりとしておかしいなと思ったらすぐ病院へ。わたしはちょうど週末だったため月曜に行ったときにはちょっと遅く、インフルエンザの薬は発症してから48時間以内に飲まないときかないかもといわれました。
くー!負けないぞ~!
[PR]
by luna_lunair | 2006-01-17 10:48 | わたし


<< 一難さって… 編み物がしたい >>