一難さって…

ご心配をおかけしています。ごめんなさい…
インフルエンザですが、なんとかウイルスには打ち勝ち、仕事には土曜日より復帰しています。
ただ咳はまだ完全には治まってなくて、先生曰く「戦争で言うと戦後処理の段階だから。戦後処理のほうが時間がかかるでしょ?」…なるほど、納得…
というわけで病み上がりでいまいち本調子とはいかずのわたしですが、なんとか大丈夫です。
ただ、昨日朝やたらニーナがトイレに出ては入りしているので、おかしいなと思い見ると血尿が!!!どどど、どうしよう!!この症状はどうも膀胱炎ぽい…
慌てて病院に連れて行くと案の定膀胱炎でした(泣
ああ、かわいそうなニーナちゃん…わたしがインフルエンザの間ほとんどかまってやることがきなかったからでしょうか?先生は原因はまずフードだとおっしゃるのですが、ニーナには何事も予防が大事と、なにやらこだわって作られているナチュラルフードをやっていたのですが…
うーん、難しい。とりあえず今は病院で出された療養食(カリカリ)を食べさせています。さすが食いしん坊のニーナさん、ご飯が変わっても全く気にせず完食です(苦笑

と、そんなこんなでなかなか更新もみなさんのブログへの訪問もできずにいます。
落ち着きましたらまたお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

追伸;膀胱炎情報、おすすめフードなどなど教えてやってくださいましまし…
[PR]
by luna_lunair | 2006-01-24 23:16 |


<< 厄年でも大殺界でもないんだってば やられました >>