35mmの”静かな部屋”と”ニーナのいる風景”

d0025773_15242188.jpg


d0025773_1524476.jpg



立春を過ぎても今朝はまた雪が舞っていました。寒いですね。今日ようやく35mmの現像を受け取りにいってきました。
病気や怪我続きで、ずっといけずにいたらいつもお願いする現像所からお電話がかかってきました。今日行って、久々に近況などをお話していたらなんとなくやっと日常に戻ってきたような気がして、ほっとしました。
とはいえ、まだ足は少しびっこをひかないと歩けず、ニーナももうちょっと膀胱炎が治りきってない感じなんですけど。

35mm、いかがですか?使い慣れた50mmとはやはり違います。うんと寄れるし。
次回は画角の広さを活かした夕陽写真をアップしたいと思います。
ただ今回の写真と同じちょっと褪めた色合いのフィルムを使ってしまったので、色合いがちょっと、なんですけど。
[PR]
by luna_lunair | 2006-02-04 15:33 | 写真


<< あちゃー 厄年でも大殺界でもないんだってば >>