ニーナとちゅ♪

今日は仕事終わりが遅くなってしまいました。治療の内容により時間がかかることもありしょうがないのですが、遅くなるとやはりニーナが気になります。キッチンの照明はつけて出かけるようにしていますが、暗いと寂しいよね、お腹もすくだろうし…と。
今日帰ると案の定キッチンのドア(ガラスが入ってるので中の様子が見えます)にすがってにゃおんにゃおんとないていました。ごめんよ、ニーナ(涙
基本的に甘えんぼさんなので帰ったらちょっと抱き上げてやるのが日課となりました。というのもおもしろい癖を見つけたので。
それは抱き上げるとわたしの口元あたりにちゅ♪してくれるのですが(というか匂いをかいでる?(苦笑)そのときに手でわたしの頬を押さえるのです(笑
濡れた鼻が唇について冷たいのでつい引き加減になっているからかもしれないんですけど、おもしろくて。
なにぶん自分ではその光景を写真におさめることができず、お見せできないのが残念です(苦笑
ほんとにかわいいなあ…
[PR]
by luna_lunair | 2006-03-31 00:03 |


<< 桜咲き、桜散る 自然派でありたい >>