お茶しませんか?

d0025773_2241049.jpg


d0025773_22413534.jpg


d0025773_22415659.jpg



普段もっぱら「うちでお茶」が定番なわたしなのですが、カフェでお茶も好きです。
うちじゃできない本格的なメニューが目当て…
一人もいいけれど、気のあう友達といって目の前の彼女がスウィーツを幸せそうに口に運ぶその様子を見るのが妙に「ふふふ」と思うよね。
でもきっとわたし自身も同じように幸せそうにスウィーツを口に運んでいるのだと思います(苦笑

*実は手元に今回組みにしてアップしようかと思った写真友だちのsちゃんの写真があるのですが、本人に了解をとれてないのでとりあえずなしで。幸せそうな笑顔です。sちゃん見る?
[PR]
by luna_lunair | 2006-04-10 22:54 | お茶の時間


<< かくれんぼ 桜咲き、桜散る >>