甘えてみたり

d0025773_211879.jpg


春だからでしょうか?ニーナが元気です。暖かくなったから一緒にベッドで寝てくれることもなくなり(さみしい…)、さらに甘え方が乱暴?(苦笑
普通に歩いてるとベッドの下から飛び出してきて足にアタックして逃げてったり、ストレッチしてると足を噛んだり。
もっと遊んで欲しいのかな?今日は摘み取って飾ってた薔薇の葉をかじってました(これこれ、いくらか薬がかかってるのでやめなさい)
先日実家に預けていたら「ふすま開けの術」を会得したらしく、両親がいないと思って大慌てで探していたら押入れの中の布団の上でぐーぐー寝ていたそうです。母曰く「あの子にはもーくたびれる(疲れる)からあずかるのいやよ」だそうです(ごめんなさい)
でも連れて帰ると気になるらしく電話してきたり。おもしろいものです。
しかし今回驚いたのは母がニーナをオスだと思っていたこと!これまで何度かあずかってもらったり、うちに来たときも会ってるのに。名前でわかりませんかー?
居場所がわかるように鈴のついた首輪を買いに行ったらしいんですけど、青いのを買おうかと思ったらしいです。結局はピンクのに付け替えられてましたが…あんまりやんちゃなのでオスに違いないと思ったらしいです。ありえなーい!
[PR]
by luna_lunair | 2006-05-12 21:16 |


<< ラ・レーヌ・ヴィクトリア おわっちゃったー >>