まいった

ここんとこ更新サボってすみません(謝
どうしたんでしょう?この忙しさというかあわただしさというか…仕事も5月にはいって鬼のように忙しいのです。毎日予約外の患者さんが飛び込んでこられるし、それでなくても4月から仕事が増えてるので悲鳴をあげてます。タスケテーーーーッ!!(ハアハア…おちつけ、わたし

昨日はついソファーでうとうとしてしまい、今朝起きたら喉が痛い…やばい、風邪をひいてしまいました。月末なのに…ダウンしてる暇もない。昨日セブンイレブンに買い物に行ったらくじ引きがあり、どうせ当たらないだろうと気軽にひいたのが全部当たってまして。その中に「ゼナ」がありました。飲んだことないけど、この際…
そんなこんなですが、先日締め切り間際にフジフィルムの写真イベント「10000人の写真展」に応募してきました。時間がなくて、プリントが間に合わなかったので「あったもので」済ませてしまったのが残念ですが…よいのです、この際…(その2)
7月29、30日に展示されると思います、問題なければ。ちょっと楽しみです。参加することに意義があるのです。
あとはなんだっけ?そうそう、近々web上でも写真展に参加することになりました。その作品もぎりぎりで送信。公開されたらこちらでもお知らせしますので、みてやってくださいね。

もうちょっと元気が出たら新しい写真もアップしようと思ってます。
がんばらんとねー。みなさまもご自愛くださいませ。
[PR]
by luna_lunair | 2006-05-30 19:43 | わたし


<< ゴメンナサイ 椿油をみなおす >>