人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴメンナサイ

久々にネットつないでます。毎度のコトながらどういうことでしょう?この忙しさは。もうほんとにもちませーん(涙
5月末にとうとうまた一人スタッフが辞めてしまい、拗ねた院長が代わりの求人をすぐ出さなかったためにまだ次の人が入ってきてません!泣きです。ただでさえ人手が足りないのに、さすがにいつも元気な助手の子まで悲鳴を上げ始めてしまいました。どうすんの?どうすんの?オレ!?(オダギリジョー風)です。
とにかくなだめすかし、にらみを利かせて早く次の人をいれてもらうしかわたしたちの生き残る道はありません。くー…!
そんなこんなでめったに更新もしないこのブログを見てくださってるご贔屓さまがたにはほんとにもう「もうしわけございません」でございます(それでもまた見てね、くっすん)

そんななか先週何年ぶりか(十何年ぶり?)に撮影会で動物園に行ってきました。
日ごろ撮ることのない『子ども』『(猫以外の)動くものたち』の撮影です。3本もフィルムを消費したのですが、正直ぜんぜん自信ありません。まともに撮れているのかも…ましてやその中でまともに作品らしきものがあるのでしょうか?現像がコワイ(^^;
でも何事も経験ですよね。とりあえず女性ばかりの撮影会は楽しかったし。
皆さんから元気をもらいにいったようなものでした。

ゴメンナサイ_d0025773_1794592.jpg

by luna_lunair | 2006-06-10 17:10 | 歯医者の受付


<< 近況など まいった >>