近況など

梅雨とはいえ、あまり雨も降らなかったり、どっと降ってみたり、ですがいかがお過ごしですか?
陽がながくなったのがとりあえず救いで、仕事を終わって帰るときまだなんとか明るかったりするとそれだけで気分が違います。
しばらく体調を崩しがちでしたが、ようやくちょっと落ち着いてきたかな?と思います。先日久々にお茶の稽古にもいきましたし。
少し立ち直ってきたのには友人の助けがあります。一番古い友人がホメオパシーやフラワーエッセンスの勉強をしていて、今回も早速エッセンスを送ってくれたりして、感謝感謝です。
ホメオパシーのほうが効くのですが、あれはひどいときには反応がすごく出て、もどしたりとかして仕事にならないので、作用の穏やかなフラワーエッセンスを飲んでいます。ちょっとずつ、ちょっとずつと、自分に言い聞かせながら…
身体を少しは動かしたほうが回復も早いかと、新しく身体を動かすことも始めようと思っています。さて、がんばるぞ!

d0025773_19472690.jpg


d0025773_19473785.jpg



話は変わりますが、ここんとこまたariaの出番が多いです。上もそうなんですけど、こういう写りを見るとやっぱりariaもいいんだよなー、って思います。
[PR]
by luna_lunair | 2006-06-20 19:50 | わたし


<< わたしの中のよからぬものが ゴメンナサイ >>