ニーナもジョビジョバ

ようやくの更新です。みなさまお元気ですか?
7月ですね、本格的な夏がやってきます。元気出していかなくちゃ。
今日はひさびさの良い天気で、風もあり気持ちいいので、ニーナさんのシャンプーをしました。
ふだんどちらかというとおてんばなニーナさんですから大人しくシャンプーなんてさせてくれないと思うでしょ?でもなぜかシャンプーは大人しいんです。
ちょっとは動きますが、うろうろするくらいで暴れたりはしません。温かくて気持ちいいのかな?
今一生懸命毛づくろいしています。
(濡れ猫っぷりをお見せできないのが残念(苦笑)

d0025773_112187.jpg

[PR]
by luna_lunair | 2006-07-02 11:03 |


<< 月と夕焼け わたしの中のよからぬものが >>