photo is

「あなたにとって写真とは…?」そんなテーマに開催されたフジフィルムのイベント「PHOTO is」に恥ずかしながら写真を応募したので、それを観にいってきました。自分のはさておき、今回は仲間も多く出品しているので、それを観にといったほうがいいかも。
とりあえず、歌手の福山雅治さんの写真もあったりしてよかったです(しかしいい写真を撮りますね)
たくさんの猫写真も撮っている写真家の平間至さんとか、ハービー山口さん、そして我らが師匠内田ユキオさん、みとせんせetc…
何百枚あったんでしょう?九州地方の方の写真もありましたから全部観るのに時間もかかりましたが、ありとあらゆるジャンル?の写真がたくさんで目が回りました(苦笑

時間がなくて今回だしたものに納得はいってないのですが、それでも一応展示という形になったものを見て、答えの出ない「わたしにとって写真とは?」という問いにこれからも悩んでいこうと思いました。

d0025773_20231368.jpg

[PR]
by luna_lunair | 2006-07-30 20:24 | 写真


<< お叱り覚悟でカミングアウト 暑中お見舞いもうしあげます >>