人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お叱り覚悟でカミングアウト

ニーナがうちにきてからそろそろ1年になろうとしています。早いなあ。
元気はつらつ、お嬢のニーナと仲が良いのかおちょくられてるだけなのかわからないような状態でここまできました。叱ることもあるけれどかわいいかわいいパートナーです。
が!!ここで恥を忍んで?先日起こった事件を暴露したいとおもいます。
これからお食事をしようという方、食べたばっかりの方はしばらくお待ちいただいたほうが良いかも…??

先日仕事にいかなくちゃという切羽詰った時間になってから、ニーナがなにやら落ち着かない様子。見るとおしりにウ○チが!
きゃー!ニーナさん、女の子なのに!そのまま歩き回らないでー!と叫んだのも虚しくすでに畳の上でスリスリした跡が…ががーん!時間がないのに(涙
大急ぎでとりあえずニーナを捕獲、ペット用おしりふき(ウエットティッシュみたいの)でふいても取れない。あれれ?汚い話で恐縮ですが、おしりふきでつまんでとろうと引っ張るとそのままずるずるずるーっと10センチくらい直径5ミリ?くらいの荒縄のようなのがでてきたのです!!!
わたし「!!!!!(声も出ない)」
ニーナ「ニャーーーーーーー!(猫ひろしみたいな鳴き声)」
こわい!こわすぎる!!出てきたものをよく見るとどうやらニーナが毛づくろいして飲み込んだ毛が縄のようになったものだったのです(うきゃー!)
あんなにも腸の中でたまってよりあわされるものでしょうか?毎日ちゃんとウ○チもしてたしあんなことになっていようとは!確かに毛玉を吐くことはほとんどないのです。その点先代猫ちゃんとは違うなあとは思ってましたが、まあ、出てるんでしょうと思ってたわたしを許して(涙
初めてみましたよ、あんなん。特にあれを引っ張り出した後も普通にご飯も食べ、おトイレもしているのですが、念のため病院に連れてったほうが良いでしょうか?
どなたかご存知の方、教えてくださいませ。

やー、それにしてもこわかった…まじびっくりしてしまいました。仕事にはぎりぎりで間に合いましたが…
とんだ1周年ネタで申し訳ゴザイマセンm(_)m

お叱り覚悟でカミングアウト_d0025773_22441773.jpg

by luna_lunair | 2006-08-09 22:45 |


<< ひょーえー photo is >>