ひょーえー

まだそんなに日にちが経ってないような気がしていたのですが、ものすごーく開いてしまっていることに気がついて「これはいかん!」なわたしです(^^;
ほんとに毎日が慌ただしく過ぎていき、そのスピードに明らかについていけてないのを実感しています。
人間もうちょっとスローに生きなくちゃ…というのがわたしの希望なんですけどね。あれれ?
お盆休みもあっという間に終わっちゃったし(少なかったのもありますが)、暑い暑いといっていてもだんだん陽も短くなってるし、ああ秋が来るのね…(しみじみ
というわけで芸術の秋です。やたら締め切りにばかり追われていて満足いく出来のものがなかったりして、うわーん!
また池田屋『夏展』の締め切りが近づいてるぅ!好きでやってるくせにばかですねー(苦笑
忙しいとかしんどいとかそんなことばかりいいながら、写真やったりヒミツの習い事をしたりしているわたしはまだ幸せなのかもしれませんね。欲を言えば週休二日ならもうちょっと楽なのにってとこですけど。
もっともっとたくさん撮るのだ!先へ進まなくては。

そうそう、パソコンの調子がいまいちです。実は先日auのウォークマン携帯買ってしまったのですが、専用ソフトが使えない(ドライバーも入れたのに携帯をパソコンが認識しないのでした)。
さんざんサポートの方ともやり取りしたのですが結局わからず、パソコン替え時か?ってとこです(泣

d0025773_16324464.jpg

[PR]
by luna_lunair | 2006-08-26 16:34 | わたし


<< いまさらながら お叱り覚悟でカミングアウト >>