人はこれをミーハーという?(古い)

なかなか買いにいけなかった福山雅治の写真集なんてものをネットで注文しました。店頭にはもうないそうな…すごーい。
ネットで注文してもどうやら1ヶ月待ちかも?というところです。これまたすごい。
福山雅治はものすごく好きというわけでもなく(特に若いおにいちゃんだったころ)、あのすさまじい人気に「ふーん」て感じだったんですけど、気が付いたら写真集注文してました…なにか女性をどうにかするオーラでも出してるんでしょうか?(苦笑
自分で考えるにどうも写真を見てから「いいかも」になったみたいです。植田正治写真美術館で見てからちゃんと見るようになったんですけどね。PHOTO ISの会場で見た写真もよかったんですよねー。
そういえば通ってる写真教室でも「すごく好きというわけでもないのに、ポスターはほしい」とかわたしと同じような症状の方がいらっしゃいましたね。おそるべし、福山。
そうそう、今年の夏にたまたまテレビを見てたら、GWにわたしが買ったのと同じプリントのシャツを福山雅治が着ていて「同じ!同じ!」と1人喜んでいたのもどうかしちゃってます(その後おなじものをTOKIOの長瀬くんが着ていて、この時も「同じ!同じ!」と喜んでました。ははは)
くだらない話はさておき、写真集は楽しみ。年を越しそうだけれど。
[PR]
by luna_lunair | 2006-12-12 20:54 | わたし


<< ニーナさん災難 手紙 >>