ニーナさん災難

またまたニーナが膀胱炎になってしまいました(涙 金曜だったかな?朝あまりにトイレでふんばっているニーナさんを発見!やばい、まさかこれは!?
夜まで待とうかと思ったけど、やはり早めが良いと思い同僚にぱぱぱーっとメールを打って、先生には電話で断りを入れて朝一で病院へ連れて行きました。
まだ血尿まではでてなかったけどやはり膀胱炎…注射と抗生物質をもらって帰り、すぐ飲ませて職場へGO!
しかし1週間近くたっても改善されるようではないので昨日もう一度病院へ。
今年初めのとき、発情周期と関係あるかもということだったので今度もホルモン注射をうってもらいました。これでよくなるといいのですが。
みんながみんなこうなるわけではないからと先生はおっしゃってくださいましたが、発情中に避妊手術をしたことで、その後もニーナを苦しめることになってしまい、二重に申し訳ない気持ち…早くよくなってね、ニーナ…。

d0025773_2013188.jpg

[PR]
by luna_lunair | 2006-12-19 20:13 |


<< Merry X'mas 人はこれをミーハーという?(古い) >>