新年早々ヤラレタ

注文していた福山雅治さんの写真集が届きました。
うわーーーー、これは…なんだかすごくよくて、いやはやほんとに参った、って感じなのです。
大晦日に実家でケーブルテレビ見てたら、今六本木の森ビルでやってる福山さんの写真展会場で、福山さんのミニライブがあったみたいで、その様子をまさにライブでやってました。
写真展の会場で本人が歌ってくれるなんて、すごい!
そのあふれる才能を分けて欲しい…(願
冗談抜きで、写真とてもよかったです。師匠の植田正治さんの影響が感じられる写真あり、わたしの大好きなドアノーぽい写真あり、全体的に優しく柔らかでかっこよかった。
ファンになりそう(爆

*ニーナさん、年末年始に治った膀胱炎がまたまた再発。phコントロールの食事に変えないとだめなようです。早く治るといいな…かわいそう。
[PR]
by luna_lunair | 2007-01-07 15:32 | 写真


<< 生きること あけましておめでとうございます >>