散歩してみました

昨日久々に一日何も予定なし。今週の写真教室の課題もあり、カメラを持って散歩に行きました。
曇っていたけれど、冬の光のなんともいえない美しさにちょっと感動。
今回はモノクロだけ撮ったので、上手く撮れてれば良い感じの写真になるはずなのですが…
どうでしょう?(笑
散歩ついでに近所の「ネコ公園(野良ちゃんがたくさんいるのでわたしが勝手に命名)」にフードを持っていってみました。
ところが…あれだけいた野良ちゃんが1匹もいないんです。寒いからかと植え込みを覗いたり、ビニール袋をガサガサいわせたり、「にゃーん」と鳴いてみたり(日曜なのに人っ子一人いない寂しい公園なので)したものの、やはり姿が見えません。
どうしたんだろう?そういえば公園のすぐ横に窓とか壊れた納屋?ほったて小屋?みたいなのがなくなって、駐車場になってる。
ひょっとして寝るとこがなくなっちゃってどこかにいっちゃったのかも?
ちょっと心配…フードを開けることなくすごすごと帰ったのでした。
[PR]
by luna_lunair | 2007-01-22 20:49 | 写真


<< 初フィル現!! 生きること >>