ようやく休みだー!

d0025773_12463815.jpg今日はようやく待ちに待った休みです。今週はながかった(号泣
ただいま宮島ではわたしたちの小さな写真展をやっています。わたしは休みが少なくてあまり手伝いにいけてなくて申し訳ない。今日は誰がいってくれているのでしょう?ご苦労様です。
後半にはいきますからねー♪

今年もそろそろうちの薔薇が咲いてくれそうです。今たくさんの蕾がついています。
この冬は暖冬で鉢の土の入れ替えのタイミングを逸してしまい、換えてやれなかったので心配していたのですが、なんとかなんとか。米ぬかのおかげかも。栄養になるし、病気のケアにも使える米ぬかはほんとに重宝しています。
また咲いたら写真をアップしたいと思います。

さて、GWも始まったばかり。今年はいつもより楽しいGWになりそうです。たくさんたくさん笑えますように…。みなさんも楽しんでくださいね!
[PR]
by luna_lunair | 2007-04-30 12:47 | お茶の時間


<< ああ、やはり… いい加減近況など >>