生きてます

どうにもこうにも元気が出ない、体の調子もいまいち、でしばらく更新も怠っています。
もう見てくださる方も少ないとは思いますが、それでも直接知っている方からは『大丈夫?』とメールをいただいたりして…ごめんなさい。ご心配おかけしています。
とりあえず少しでも元気を取り戻すべく努力はしています。一番必要なのは休養かもしれないけれど、それもなかなかなのでとにかくよさそうなことはいろいろやっています。

先日いつも気さくにお話できる患者さん(血を吐いて2週間も検査漬け)から「どうしたんか!?顔が疲れとるじゃないか。」といわれてしまいました。しょっくぅ…いかんですね、プロとして患者さんにまで疲れを悟られるようではだめだめです。
喝を入れ直しです。

もうすぐ7月。暑いけど夏はわたしの好きな季節です。朝の空気の気持ちよさとか、陽がながくていろんなことができそうな気がするとことか、写真にはあまり向かない強い日差しも元気がでるし。ちょっと日本の夏は暑くなりすぎてきたきらいがあるけれど、寒いよりましだなあ。

マウイに1週間くらいいけば元気もでるんだけどなー(涙
[PR]
by luna_lunair | 2007-06-27 00:29 | わたし


<< 愛だなあ… にゃーん! >>