新年を迎え

みなさん、遅まきながらあけましておめでとうございます。
あっという間に新しい年を迎えてしまいました。

こちらのブログも放置したままで、ご心配もおかけしたかと…反省
実は昨年夏以来これまでの人生でも指折りの忙しさと言うか、あわただしさと言うか、考えること、心配なことが多くとにかくばたばたとしておりました。
家族の手術やら、わたし自身の体調もいまいちだったりしたのもありますが、大きな方向転換を受け入れることとしました。

今さらながらなんですが、今春から学生になります。看護の道に進むことを決意し、昨年夏から現役に追いつくべく猛勉強し、秋の入試に合格しました。
正直不安もあります。体力的にもいけるんだろうかとも思いますし。
でも何事かを始めるのに遅すぎると思っていたらできない、というのがわたしのポリシーの一つです。勉強しながら、なまっていた体もすこしづつ鍛えて体力をつけていくしかないですね。
今の仕事をやめることも話しました。もう後戻りはできません。
でもきっとこれまでになく新しい経験ができるのです。楽しいこともきっとあるはず。
がんばります。生まれ変わるつもりで。

【ニーナ通信】ニーナも元気にしています。食事を変えて膀胱炎になることもなくなりました。
相変わらずからかうと「ブラックニーナちゃん」に変身し、噛み付いてきたりもしますが(苦笑
今日もヒーターの前でご機嫌に寝ています(笑
ちょっとメタボ?

d0025773_174049.jpg


              (とりあえず写メなんで画像が悪くてすみません)
[PR]
by luna_lunair | 2008-01-04 17:44 | わたし


<< 感謝感謝… 夏休みの風景-宍道湖 >>