感謝感謝…

今日はほんとうに久しぶりに写真仲間とお茶してきました。
そこで思いがけずみなさんに合格のお祝いをいただいてしまいました。
合格したのはもうずいぶん前のような気がして、もう意識してなかったのでびっくりするやら照れくさいやら、うれしいやら…
ありがとうございます。ほんとうに感謝です。
あらためてしっかり勉強して、2年後の試験にも合格しなければと思いました。
これからのコスプレ(制服&ナース姿)にもご期待?ください(苦笑

それから教室を離れていた間のみんなの写真も見せてもらいました。
ぎょぼーーーーっ!!やばい!
写真も撮らないと置いてかれるぅ~(焦
こちらもがんばります…。
[PR]
by luna_lunair | 2008-01-05 23:45 | お茶の時間


<< 仕事始め 新年を迎え >>