やっぱりだしてしまえ(笑

d0025773_22392278.jpg先日ちょっとアップしたけど、自分の顔はちょっとやだなあと思って削除しちゃった写真をやっぱ公開。この写真を見たとき顔があんまり似てるんで苦笑いしたのでした。飼い主と似るといいますが、飼い主が似たのか?いかがでしょう?(笑
実はこれ最後の入院から帰った直後の写真。やっぱりちょっとしんどそう。わたしも泣いた後だったので、笑顔が硬いですね(苦笑
でもツーショット写真この時のしかないのです。思い出の大事な一枚。
[PR]
by luna_lunair | 2005-05-26 22:46 |


<< 買い物三昧 ぼくがチーなのにゃ >>