うっとり

先日ロクシタンのローズのボディクリームを買いました。
限定発売だったので買えてラッキーでした。
昨秋のグレープのマッサージクリームは売り切れで手に入らなかったのですねえ。
基本肌が過敏症で、成分を気をつけないとかぶれたりして大変なわたしですが、ロクシタンは今のところだいじょうぶ。
シアバターのハンドクリームも愛用しています。
ロクシタンは使い心地や香りも良いですが、あの容器もすてきです。
洗面所にあると「うふふ」っと思います。
写真にも時々撮りますね。いい雰囲気です。
今回のボディクリーム、ちょっときらきらとパールが入ってます。でも叶姉妹のようにぎらぎらとは光りませんのでご安心を。
自分一人うっとりするにはちょうどいいくらいです(笑 
お薦め♪
[PR]
by luna_lunair | 2008-01-27 14:13 | わたし


<< フィルムを見直そう!! 不真面目マクロビ宣言 >>