お寒ぅございます

もうすぐ3月だというのにほんとに寒いですね。
昨日は写真の師匠の教室の写真展&師匠の個展を観にいってきました。
写真仲間もいっしょだったのですが、途中雪まで降り出し、歩いていると足がしびれるほど寒かったです(涙
冷え性のわたしにはほんとにつらかったです。
写真展、個展の感想はまた次回。久々に仲間と会って楽しい一日となりました。

こんな寒さですからニーナさんも寝ている時間が多いです。
いつもは鎌倉ハウス(中にペット用ホットカーペットを入れてあります)にこもりきりな事が多いのですが、わたしが帰宅し、ホットカーペット(人間用、ああややこしい)でくつろぎ始めると足元でごろにゃーんと気持ちよさそうにしています。
見ているとほんとに気持ちがほっとします。
ありがとうね、ニーナ。いつも寂しい思いをさせてるね、ごめんね。

d0025773_2016418.jpg


                 ★シェーのポーズじゃありません(苦笑
[PR]
by luna_lunair | 2008-02-25 20:18 |


<< ひなまつり くたくた… >>