ようこそ!

6月末に「富士フィルム フォトデイズ女性のための写真教室」in広島(第2弾)があるそうです。3月に参加してはや3ヶ月。後輩ができるのですね(^^) 
あの時参加しようかどうしようか悩んで、一人会場に着いて、ゆっきーさんを見つけて勇気を出してサインをもらって…。今思い出すと何もあんなに構えることはなかったのにと思うけれど(苦笑
わずか数時間の間に最初の緊張が解けて周りの人と仲良くなって、それが今に続いているのだから。一人写真を撮っていた日々ががらっと変わりました。
それまでも楽しかったけれど、今の楽しさのほうが上。知り合った仲間の写真を見て大いに刺激を受けるし、もっともっといろんなものを吸収したい、そしてそれらから受けた刺激が自分の中でどう消化されていくのか、どう変わっていくのか、そういうことが楽しいと思うのです。
いろんな情報交換も、撮影会をかねたお茶会だって文句なく楽しい!

もし今参加しようかどうしようかと考えてる人がいたら、迷わず参加しちゃって欲しい。
「ようこそ!フォトデイズへ!by1期生」だよね(^^)
[PR]
by luna_lunair | 2005-05-31 03:16 | 写真


<< 海と夏が好き 買い物三昧 >>