人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

ふぅ…数ヶ月ぶりに開けると荒れてる荒れてる(苦笑
変なカキコ、やめて欲しいですね。

気を取り直し、今年もあと数日ですね。皆様、今年はいかがでしたか?
わたしの方ですが、ようやく学校は冬休みに入ったものの、課題やら、年明けにはまた試験もあるので、特に遊んでもいられません(涙
元旦くらいは実家に帰りますが、ゆっくり出来るのは2日くらいになりそうです。
ここでちょこっとお知らせ。
がんばった甲斐もあり?成績優秀者に選ばれ、戴帽式の生徒代表に抜擢されてしまいました!
うれしいと言うより戸惑いの方が…思わず「できません!」とは言ったのですが、却下されました(苦笑
とても名誉なことなので、お受けする事になりました。ああ、どきどき…ほんとにわたしでいいんでしょうか?という気持ちばかりなのです。
戴帽式が済むといよいよ病院実習です。
また1年泣き笑いの怒涛の一年になりそうですけど、家族、友人クラスメートの励ましと期待を胸にしっかりと勉強してきます!
ここに落ち込み記事を書かなくて済めば良いのですが(苦笑
随時励ましのコメントは受け付けております。よろしくお願いします!←ムリムリなお願い(苦笑

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!
by luna_lunair | 2008-12-29 12:46 | わたし


<< ゲリラ的コメント 近況報告なぞ >>