2005年 07月 28日 ( 2 )

ううーん

写真のスキャニングに複合プリンターを使っているのですが、なんだかちょっとピンボケぽい感じになってしまう…。「静かな部屋#2」の写真はプリントからスキャニングしたのですが、プリントのほうは奥のほうのライトにはっきりピンがきてるんですけどねー。ちょっとぼけ気味に見えますね。どうしたものか…。どなたかお知恵をくださいませんか?(CCDでスキャンする機種なのでそう悪くないはずなんですけど。ちなみに機種はエプソンのPMA870です)複合機のスキャナーじゃこれが限界なのかな…??
[PR]
by luna_lunair | 2005-07-28 21:48 | 写真

静かな部屋#2.#3

d0025773_161312.jpg
d0025773_0562550.jpg

自分の撮った写真を見ていると、空の写真の次に多いのが「部屋」の写真のようです。自分の部屋だったり、友人の部屋だったりですけど…。
その人の「部屋」を見るとなんとなくその人がどんな人なのかわかったりします。「部屋」は「器」なのに、「内面」でもあるなんておもしろいなあって思ったりしたので、これから少しづつ「静かな部屋」として写真を載せてみようかと思っています。
[PR]
by luna_lunair | 2005-07-28 01:07 | 写真