<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

勝手に連動企画?

いつもモデルもこなしてくれる写真仲間のlilyちゃん「まっすぐでいこう」のところで写真を撮るわたしの足元が公開されてまして、んじゃあこのとき撮ってた写真は?ということで今回は載せてみることにしました。
一緒に行ったギャラリーにて。

d0025773_21302281.jpg



         ギャラリーとは関係のない写真でございました(苦笑
[PR]
by luna_lunair | 2006-04-24 21:31 | 写真

桜の終わりに

d0025773_23583397.jpg


d0025773_23585418.jpg


    *今年の桜はいさぎよく…これくらいしか撮れなかったよ。でもありがとう**
[PR]
by luna_lunair | 2006-04-20 00:02 | 花と葉

かくれんぼ

d0025773_19113622.jpg


    
    大通りに面してるのにほとんど人気のない小さな公園。小さい子みっけ…
[PR]
by luna_lunair | 2006-04-15 19:14 | 写真

お茶しませんか?

d0025773_2241049.jpg


d0025773_22413534.jpg


d0025773_22415659.jpg



普段もっぱら「うちでお茶」が定番なわたしなのですが、カフェでお茶も好きです。
うちじゃできない本格的なメニューが目当て…
一人もいいけれど、気のあう友達といって目の前の彼女がスウィーツを幸せそうに口に運ぶその様子を見るのが妙に「ふふふ」と思うよね。
でもきっとわたし自身も同じように幸せそうにスウィーツを口に運んでいるのだと思います(苦笑

*実は手元に今回組みにしてアップしようかと思った写真友だちのsちゃんの写真があるのですが、本人に了解をとれてないのでとりあえずなしで。幸せそうな笑顔です。sちゃん見る?
[PR]
by luna_lunair | 2006-04-10 22:54 | お茶の時間

桜咲き、桜散る

d0025773_20234089.jpg


d0025773_2024079.jpg


d0025773_20241946.jpg



週末まではまだまだって感じだったのに、昨日の暖かさで桜が一気に咲いたようです。
なのに、この激しい雨…なんて無情な…

桜、大好きです。毎年桜が咲き始めると気が焦ってしようがありません。
「早く観にいかなくちゃ…散っちゃう」って。去年からは「早く写真を撮りに行かなくちゃ」になりましたけど…それでもただ通りすがりに観る桜もほんとに好きです。

この桜、今夜の雨に耐えて週末まで残っていてくれるでしょうか?母が花見に行きたがっているのでちょっと心配。
まだもうちょっとがんばって、一日でもながくその美しい姿を見せてね。

※写真は今年のものではありません。1枚目、バックに写っている大きなポプラの樹は台風で根こそぎ倒れてしまい、今市民らの力で療養中です。高さも1/3くらいになってしまいましたが、大好きな風景なので、なんとか元気になって欲しいです。
[PR]
by luna_lunair | 2006-04-04 20:32 | 花と葉