<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう

最近調子が悪かったり、いろいろと迷うことがあったりで周りの人に心配と迷惑をおかけしています。
でもおかげさまで心が決まりました。
情報をくれた人、迷いを聞いてくれた人、励ましてくれた人、ドン!と背中を押してくれた両親、何よりわたしに期待をしてくれる人、みんなみんなありがとう。
がんばります!

d0025773_19285478.jpg


                              
                                            愛を込めて
[PR]
by luna_lunair | 2007-07-23 19:29 | わたし

ようやく

d0025773_18583356.jpg


ようやく、ようやくスキャナーが復活しました!!
体調のほうは一進一退ではありますが、できるだけ写真をアップしたいと思います。
よろしくでございます…
[PR]
by luna_lunair | 2007-07-15 18:59 | 写真

愛だなあ…

ここのところ実家によく帰ります。とはいえ車で30分もかからない近い距離なんですけど。
いろいろ身体の事とか仕事の事とか両親に心配をかけているので、うちに帰ってなんてことない会話とか一緒に夕食を食べたりとかそういうのがホッとします。
先日の話。
母が先週不整脈が出て、大事はなかったもののちょっと調子が悪いというので帰っていたのです。そして夕食にとんかつを作ってくれました(わたしが作らないとだめじゃん!なんですけど、母が大丈夫というので甘えてしまいました。美味しいし。)
で、その日の買い物はなんと父がしたというのです。
うちの父という人はほんっとに仕事人間で、自分の服すら買いに行ったことのない人なのです。
ここ数年はそれでも庭仕事をやったりして母とのコミュニケーションをはかっているようですが、よくスーパーに買い物なんていったものだとビックリ。
でもそこはやはり慣れないことで、『外国のお肉を買ってきちゃダメ』と母にいわれていったらしいのですが、国産とはいえとんでもなくお高いお肉を買ってきてしまったとか(苦笑
そんな父ですが買い物ついでに明太子を買ってきたらしく、母も食べたいといったら『これは食べるな』といったそうです。
母は『そんな意地悪せんでもわたしにも分けてよ』というと、ぽそっと『気がつかんで買ったらこれは外国の明太子じゃった。これはわしが食べるけん、あんたは食べんさんな』と。
母も負けじと?『お父さんの身体のほうが大事じゃけん、お父さんこそ食べんさんな』といいあったらしいのです。
はぁ~、愛だねえ…。なかなかやるじゃん、二人とも。すごいや。
共通の趣味があるでもなく、話も性格もあっているとはとうてい見えないと思っていたうちの両親ですが、歳を重ね、それぞれにお互いを尊敬しあってきたみたい。深いです。
[PR]
by luna_lunair | 2007-07-04 21:42 | 宝石箱