<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告なぞ

ずいぶんこちらを放置していて、すっかり訪れてくださる方もいなくなっているだろうと思っておりましたが今日ほんとに久々に見てみますと意外にも毎日見てくださっている方がぼちぼちおられるようで…申し訳ないです。平に平にお許しを…。
というわけでちょこっと簡単に近況報告なぞ。
4月からわたくし晴れて「学生」という身分になっております。看護学校です。
入学してからというもの、本当に毎日が矢のように早く過ぎて行きます。
授業もなかなか大変で、実技ももちろんなんですが、学ぶ事がたーーーーくさんあります。
最初ぎこちなくただ勉強に精を出していた入学当時に比べ、徐々に友達なんてものもできてきまして、中には恋の悩み相談なんて物を受けてみたり…(うわー、青春~!!)
うん、すごいですね。普通の学校と比べて年齢の幅がはんぱなくひろいですから、驚く事も多いです。
先日は若い衆に連れられて半ば強制的に何年かぶりのプリクラまで!!しかし最近のプリクラってすごい事になってるんですね。何人入れるんじゃい(爆
こんだけ四方八方から照らせばしわもしみも飛んでしまうじゃろ(爆
切手の半分くらいに小さく小さく分けられたプリクラを、それでも学校のファイルの片隅にちょこっと貼ってしまう自分がおかしいです。
高校出たばかりのピチピチの現役に「○○さん(私の本名)かわいい~♪」といわれ、照れる私…おいおい。
好きな科目は解剖生理ですが、教えて!!といわれ内心焦る私…。
お風呂に入ってる時、ちょっとぼけーっとしてる時、自分の体の部位を指差しては骨や筋肉の名前をつぶやいている私、顔面神経12対の語呂合わせを呪文のようにつぶやいている私…
あほですが、がんばっています。
時には私には向いていないのかも…とへこむ事もありますが、応援してくれる人がいる限り、信じてがんばります。
来月は試験もあるし、夏休みも秋の試験に向けて必死でやらなくては。
またいつ更新できるかわかりませんが、気長に時々覗いてやってくださいましね。
みなさまもどうかお元気で。
[PR]
by luna_lunair | 2008-06-28 13:05 | わたし