人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外カフェ

今日も仕事がんばりましたあ。土曜日は基本独り立ちというか、できるだけ一人でやってみよう!なんですけど、先週は初めてだったこともあり、昼休憩を削っても追いつかなかったりして大変だったのですが、今日はなんとかなんとか。
少し先輩看護師さんに手伝ってもらいましたが、先週に比べたら格段に手際がよくなったような?
そんな達成感もあり、今日は仕事終わってもなんだか元気で、どこかカフェでも寄ってコーヒーでも飲もうかな?と思いましたが、なんだか外が気持ちよく…自転車で帰るうちに気が変わってセブンイレブンに。
スタバのモカトリュフ?とかいうのを買って、いったん帰り着替えてすぐうちの目の前の川沿いのお散歩コースへ。
暮れ行く空を眺めながらベンチでぼーっとコーヒー飲んでました。
なんだかものすごくひさしぶりに心からリラックス。
まるでマウイにいるときみたい。
そうかあ…気の持ちようなんだなあ。やはり空はつながっているのだ。
またこんな気分になれたらいいな。

外カフェ_d0025773_2011574.jpg

by luna_lunair | 2010-04-24 19:49 | お茶の時間


<< 急がしGW めずらしくワインについてなぞ >>