復活の勢いに乗って

23日気のあう仲間と山口県に撮影に行ってきました。
いつも山口からかけつけてくれるsayuちゃんの縄張り(いやいや、フィールドね)に今回はお邪魔して…お隣なのにほとんど岩国くらいしかいったことのない山口県。どこをみても見知らぬ景色。
新鮮な気持ちでたくさん撮りました。

海にいったのですけど、冬の海っていうのもなかなか行かないものでどう撮ったものか悩むかと思ったら結局あの寒さの中、波打ち際までいって撮り、しゃがんで撮り、みんなではしゃぎながらわいわいと普段では撮れない写真を撮りまくったのでした。
かっこつけてアートして、なんてのもいいけれど、シャッター押したときのhappyな気持ちごと写るような写真も今しか撮れないライヴ感があっていいな。

今日現像出してきました。モノクロも撮ったから日にちかかりますけど、出来上がったらアップします(アップできるようなのがあれば、ですけど(苦笑)
楽しかったあ。長時間運転してくれたsarakunちゃん、ありがとう。たくさんモデルになってくれた有ちゃん、ありがとう。野良猫を呼び寄せ、冬の丘で見事なブリッジを披露してくれたsayuちゃん、ありがとう。みんなほんとにありがとうね!ねーさんは幸せです。
[PR]
by luna_lunair | 2005-11-25 00:32 | 宝石箱


<< 早いなあ 復活!-だけど足はガクガク(涙 >>