人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォークマン携帯

こちらでもちょこっと書いたのですが、この夏ウォークマン携帯を買いました。
が!携帯に音楽を転送したりするソフトとパソコンの相性が悪く、ずっと使えませんでした。なんのためにわざわざ分厚いウォークマン携帯にしたと思ってるのよー!なんとかしてよ、auさん!
と、心で叫んで口には出さず、控えめに「他に何か考えられることはありませんか?」というのが関の山、ただいたずらに月日は過ぎていったのですが、このたび、ようやく、ようやく使えるようになりましたー!!♪♪♪パチパチパチ♪♪♪
ううっ、苦節一月半(うーん、案外経ってないな)、やっといつでも音楽生活がわたしのものにっ!
で、どうよ?ってことですが、やっぱり楽しい!ほんとはデザインとかいろいろ考えるとiPodも捨てがたかったんですけど、携帯と一体というのはやはり便利です。
わたしはなぜか腕時計をしない人で、携帯が時計がわりでもあり、ほとんど手放すことがないのです。だから別の音楽プレーヤーを持ち歩く必要がないのは身軽でいいです。
ちょっとリモコンコードの調節が出来ず、長いというのは不満ではありますが、それはまあ大目にみてもいいかなって。
さっそく夜のウォーキングに出動です。携帯ショップのお姉さんからおまけでもらったケース(ベルト通しなんかに引っ掛けれるようになっています)に入れて、デニムに引っ掛けるともう手ぶらで出かけられます。
時間も見れるし、メールや電話があってももちろんだいじょうぶ。こりゃあいい。
今夜は風が強かったけれど、大きな音で好きな音楽を聴きながら歩くとGOGO!って感じで、向かい風でもガンガン歩けちゃったのでした。うん、これこれ!
by luna_lunair | 2006-10-02 21:16 | 音楽


<< 元気なのはいいけれど… アタラシイコト >>